お問い合わせはこちら
090-4962-6685

お知らせ

不用品回収の作業実績 横浜市磯子区

2020年10月12日

【作業実績1】

不用品回収の作業実績 横浜市磯子区1

いつもご利用してくださっている横浜市磯子区のH様から電子レンジを回収させていただきました。
H様のお住まいは団地の3階でエレベーターがないので粗大ゴミの処分などの時はいつもご利用してくださっています。

【作業実績2】

不用品回収の作業実績 横浜市磯子区2

先日、ご利用していただいたばかりの鎌倉市にお住まいのT様から朝1番で連絡があり「横浜市磯子区の両親の家に今日行くので時間があれば先日頼み忘れてしまったライティングデスクを回収に来てくれませんか?」との事でした。
予約状況を確認したところ昼頃に空き時間があったのでT様の希望どうり、その日のうちに回収させていただきました。

【作業実績3】

不用品処分の作業実績 横浜市磯子区3

以前にも何度か不用品回収をさせていただいた事がある横浜市磯子区のS様からデスクトップと液晶モニターを回収させていただきました。
S様のお宅は当社から5分くらいの所で回収はいつでもいいとの事でしたから作業が終わり事務所に帰る前に回収によらせていただきました。

【作業実績4】

不用品処分の作業実績 横浜市磯子区4

いつも、お世話になっている介護ヘルパーのT様から今回は横浜市磯子区のN様を紹介していただきました。
N様はT様と同じマンションにお住まいで自転車を処分してほしいとの事でしたのでさっそく回収させていただきました。

【作業実績5】

不用品処分の作業実績 横浜市磯子区5

いつも、いろいろなお客様を紹介してくださっている横浜市磯子区にお住まいの介護ヘルパーのT様から自転車の回収、処分を承りました。
T様には普段、たくさんのお客様を紹介していただいているので今回はサービスで自転車1台を無料回収させていただきました。

【横浜市のエコランナー】不用品回収、遺品整理に迅速に対応いたします。

不用品相談ダイヤル TEL:090-4962-6685

回収の見積もりや依頼がなくても大丈夫!
こんな物があるんだけど、どうやって処分していいか分からないなどのお問い合わせお電話を受け付けています。
遺品整理や不用品回収の事なら、横浜市の【エコランナー】に何でもご相談下さい!

Information

エコランナー
〒235-0033
神奈川県横浜市磯子区杉田
2-20-11

横浜市の不用品回収と遺品整理はお任せ下さい。電話1本でお見積もりいたします。

  • TEL:090-4962-6685
  • メールフォーム

ページの先頭へ