お問い合わせはこちら
090-4962-6685

お知らせ

不用品回収の作業実績 横浜市港南区

2020年08月31日

【作業実績1】

不用品回収の作業実績 横浜市港南区1

横浜市港南区にお住まいのT様からメタルラック2つを回収、処分してくださいとのご依頼をいただきました。
T様は最初は粗大ゴミで処分しようと思って申し込みの電話をしたところ回収まで10日ほどかかると言われて申し込みをやめてしまったそうです。
そしてネットで即日回収してくれる回収業者を探している時に当社のホームページを見て連絡をいただいてそうです。
連絡をいただいて2時間後には回収させていただきました。

【作業実績2】

不用品回収の作業実績 横浜市港南区2-1 不用品回収の作業実績 横浜市港南区2-2

以前にもご利用してくださった事がある横浜市南区で病院を経営されているN様から不用品の回収、処分を承りました。
今回も回収させていただい物は椅子6脚、テーブル、ノートパソコン、液晶モニター、スキャナー2台、プリンターなどで、どれも病院で使っていた備品との事でした。
ふだんは患者様がなかなか途切れないとの事で病院の休診日にあわせて回収させていただきました。

【作業実績3】

不用品処分の作業実績 横浜市港南区3-1 不用品処分の作業実績 横浜市港南区3-2

横浜市港南区にお住まいのT様から不用品の回収、処分を承りました。
コロナ禍で家にいる時間がふえたT様は少し早めに大掃除をはじめているそうです。
まずはガレージの中にたまっている物を整理しようと子供たちが大きくなり乗らなくなった自転車やキックボード6台、ウォシュレット、空気清浄機、ベビーカーの回収をご依頼いただきました。
「今回はとりあえずガレージの中の不用品回収だけなので家の中を片付けると又、不用品が出てくると思うのでその時は宜しくお願いします。」とおっしゃっていました。

【作業実績4】

不用品処分の作業実績 横浜市港南区4-1 不用品処分の作業実績 横浜市港南区4-2

先日、回収作業をさせていただいたばかりの横浜市港南区のT様から再度不用品回収のご依頼をいただきました。
今回はタンスと大型ブラウン管テレビの回収、処分でしかもテレビは2階からの搬出もお願いしますとの事でしたので、スタッフ2名で対応させていただきました。

【作業実績5】

不用品処分の作業実績 横浜市港南区5

横浜市港南区にお住まいのA様から電子レンジとファンヒーターを回収させていただきました。
粗大ゴミでもよかったのですが早めに片付けたくて即日回収してくれる回収業者を探している時に当社のホームページを見て電話してくださったとの事でした。

【横浜市のエコランナー】不用品回収、遺品整理に迅速に対応いたします。

不用品相談ダイヤル TEL:090-4962-6685

回収の見積もりや依頼がなくても大丈夫!
こんな物があるんだけど、どうやって処分していいか分からないなどのお問い合わせお電話を受け付けています。
遺品整理や不用品回収の事なら、横浜市の【エコランナー】に何でもご相談下さい!

Information

エコランナー
〒235-0033
神奈川県横浜市磯子区杉田
2-20-11

横浜市の不用品回収と遺品整理はお任せ下さい。電話1本でお見積もりいたします。

  • TEL:090-4962-6685
  • メールフォーム

ページの先頭へ