お問い合わせはこちら
090-4962-6685

お知らせ

不用品回収の作業実績 横浜市中区

2020年08月07日

【作業実績1】

不用品回収の作業実績 横浜市港中区1

横浜市中区にお住まいのN様からワインセラーの回収、処分を承りました。
N様は最初ワインセラーの処分をどこに頼んだらいいのか分からず、色々とネットで調べている時に当社のホームページに目が止まり、ご依頼のメールをしてくださったとの事でした。
N様がお住まいの部屋は4階建てビルの4階でエレベーターが無いのでスタッフ2名で回収に伺いました。
N様からは「粗大ゴミを出す時も階段を下ろせないので、その時もお願いします。」との御言葉をいただきました。

【作業実績2】

不用品回収の作業実績 横浜市港中区2

横浜市中区にお住まいのA様から不用品回収の見積り依頼をいただきました。
A様は「ベット、大型マッサージチェアー、洗濯機の処分を考えているので見積りをお願いできますか?」との事でした。
時間を調整して見積りに伺うと「当社の前にも他に2社に見積りしてもらったけれど、まだ決めていない」とおっしゃっていました。
単品で計算した場合とパック料金で計算した場合の2通りの料金で見積りさせていただいたところ、とりあえず洗濯機だけ回収、処分をお願いしますとの事になったので、その場で回収させていただきました。

【作業実績3】

不用品処分の作業実績 横浜市港南区3-1 不用品処分の作業実績 横浜市港南区3-2

いつもご利用していただいている横浜市中区の設備屋さんから今回も給湯器、ガス台などの回収を依頼していただきました。

【作業実績4】

不用品処分の作業実績 横浜市港中区4-1 不用品処分の作業実績 横浜市港中区4-2

いつもご利用していただいている横浜市中区の設備屋さんからのご依頼で洗濯機、給湯器、スクラップなどの回収、処分をさせていただきました、いつもありがとうございます。

【作業実績5】

不用品処分の作業実績 横浜市港中区5-1 不用品処分の作業実績 横浜市港中区5-2

いつもご利用していただいている横浜市中区の設備屋さんからのご依頼で給湯器や冷蔵庫、その他スクラップなどを回収させていただきました。
いつもありがとうございます。

【横浜市のエコランナー】不用品回収、遺品整理に迅速に対応いたします。

不用品相談ダイヤル TEL:090-4962-6685

回収の見積もりや依頼がなくても大丈夫!
こんな物があるんだけど、どうやって処分していいか分からないなどのお問い合わせお電話を受け付けています。
遺品整理や不用品回収の事なら、横浜市の【エコランナー】に何でもご相談下さい!

Information

エコランナー
〒235-0033
神奈川県横浜市磯子区杉田
2-20-11

横浜市の不用品回収と遺品整理はお任せ下さい。電話1本でお見積もりいたします。

  • TEL:090-4962-6685
  • メールフォーム

ページの先頭へ