お問い合わせはこちら
090-4962-6685

お知らせ

不用品回収の作業実績 横浜市南区

2020年05月26日

【作業実績1】

不用品回収の作業実績 横浜市南区1-1 不用品処分の作業実績 横浜市南区1-2

南区弘明寺のW様から電化製品の引き取りのご依頼をいただきました。
W様は建設会社を営んでいらっしゃる関係で現場から出る電化製品などの不用品の引き取りで当社をご利用してくださっているお客様で、また少し電化製品がたまっているからと連絡があったので日時を調整して会社へ伺いました。
今回は大型冷蔵庫2台、液晶テレビ2台、コピー機2台、空気清浄機1台、洗濯機1台、衣類乾燥機1台を回収、処分させていただきました。

【作業実績2】

不用品回収の作業実績 横浜市港中区2

リピーターのH様より不用品回収のご依頼をいただきました。
今回はストーブ、DVDデッキ、空気清浄器、加湿器、ルーフキャリアなどを回収、処分させていただきました。

【作業実績3】

不用品処分の作業実績 横浜市港南区3

横浜市南区のM様から編み機3台を回収させていただきました。
編み機は古い物でもリユース出来るので今回は無料で回収させていただきました。
当社にご依頼していただいた理由は同じ団地に住む方の紹介だとおっしゃっていました。

【作業実績4】

不用品処分の作業実績 横浜市南区4

横浜市南区にお住まいのK様から冷蔵庫と電子レンジの回収のご依頼をいただきました。
引っ越しが決まったので引っ越しのタイミングでもう少し大きな冷蔵庫に買い替えようと考えていたそうです。
今までの冷蔵庫もまだ6年半くらいしか使っていなかったので初めは何社かのリサイクル店に相談したところ、5年以内の物でないと買い取り出来ないので回収するなら7000~10000円かかると言われ回収業者を探す事にしたそうです。
そして回収業者をネットなどで探している時に友人に当社の事を聞いて電話してくださったとの事でした。
電話で見積りさせていただいたところ相談したリサイクル店より2000~3000円安かったので即決で申し込みをしていただきました。
紹介してくださった友人の方、そしてご利用してくださったK様ありがとうございました。

【作業実績5】

不用品処分の作業実績 横浜市南区5

先日もご利用してくださった横浜の南区で病院経営をされているN様から不用品回収のご依頼をいただきました。
コロナ禍の病院経営では待合室の換気などにも気をつけているとの事で空気清浄機を最新の物に入れ替えたそうです。
そのような訳で空気清浄機2台を回収させていただきました。

【横浜市のエコランナー】不用品回収、遺品整理に迅速に対応いたします。

不用品相談ダイヤル TEL:090-4962-6685

回収の見積もりや依頼がなくても大丈夫!
こんな物があるんだけど、どうやって処分していいか分からないなどのお問い合わせお電話を受け付けています。
遺品整理や不用品回収の事なら、横浜市の【エコランナー】に何でもご相談下さい!

Information

エコランナー
〒235-0033
神奈川県横浜市磯子区杉田
2-20-11

横浜市の不用品回収と遺品整理はお任せ下さい。電話1本でお見積もりいたします。

  • TEL:090-4962-6685
  • メールフォーム

ページの先頭へ