お問い合わせはこちら
090-4962-6685

お知らせ

不用品回収の作業実績 横浜市金沢区

2020年05月23日

【作業実績1】

不用品回収の作業実績 横浜市港金沢区1-1 不用品回収の作業実績 横浜市港金沢区1-2

S様は会社の社員寮にお住まいになっていましたが今回、新型コロナウィルスの影響で社員寮の閉鎖が決まり急に引っ越しをしなければいけなくなってしまったそうです。
引っ越し費用は会社が負担してくれる事になっていましたけれども引っ越しゴミは自己負担という事でネットでなるべく安い回収業者を探している時に当社のホームページを見て連絡してくださったそうです。
電話をいただいた時には回収当日に少しゴミが増えるかもしれないという事でしたのでだいたいの概算で見積りさせていただきました。
回収当日、作業前に見積りさせていただいたところ不用品1個づつ計算して回収させていただくより軽トラ積み放題のハーフパックで回収させていただいたほうが安く済むという見積りになったので今回は軽トラ積み放題のハーフパックで対応させていただきました。

【作業実績2】

不用品回収の作業実績 横浜市金沢区2

いつも、いろいろなお客様を紹介していただいている介護ヘルパーのT様から今回は金沢区にお住まいのD様を紹介していただきました。
作業内容は自転車、プリンター、ブルーレイデッキの回収、処分でした。

【作業実績3】

不用品処分の作業実績 横浜市金沢区3-1

横浜市金沢区にお住まいのH様からソファーの回収、処分を承りました。
ご依頼してくださったきっかけは同じ団地のご近所さんの紹介との事でした。
H様がお住まいになっている団地はエレベーターもあるのですが各階には止まらずH様のお部屋からだとエレベーターと階段の両方を通らなければ搬出できないので粗大ゴミで処分する事はあきらめて当社にご依頼してくださったそうです。

【作業実績4】

不用品処分の作業実績 横浜市金沢区4-1 不用品処分の作業実績 横浜市金沢区4-2

横浜市金沢区にお住まいのK様からエアコン、冷凍庫の回収、処分を承りました。
回収に伺った時に話していたら6年くらい前にもご利用してくださっていて、その時にお渡ししたチラシを大事にとっておいてくださり今回もご利用してくださったとの事でした。
今回みたいにお客様が安心して何度でもご利用していただけるようにサービス向上のため、努力してまいりますのでこれからも宜しくお願いいたします。

【作業実績5】

不用品処分の作業実績 横浜市金沢区5

以前にもご利用していただいている横浜の金沢区にお住まいのA様から不用品回収のご依頼をいただきました。
今回のご依頼は自転車、掃除機、電子レンジの回収、処分でした。

【横浜市のエコランナー】不用品回収、遺品整理に迅速に対応いたします。

不用品相談ダイヤル TEL:090-4962-6685

回収の見積もりや依頼がなくても大丈夫!
こんな物があるんだけど、どうやって処分していいか分からないなどのお問い合わせお電話を受け付けています。
遺品整理や不用品回収の事なら、横浜市の【エコランナー】に何でもご相談下さい!

Information

エコランナー
〒235-0033
神奈川県横浜市磯子区杉田
2-20-11

横浜市の不用品回収と遺品整理はお任せ下さい。電話1本でお見積もりいたします。

  • TEL:090-4962-6685
  • メールフォーム

ページの先頭へ