お問い合わせはこちら
090-4962-6685

お知らせ

不用品回収の作業実績 横浜市南区

2019年10月17日

【作業実績1】

横浜市南区で内装業を営むK様より仕事を辞めるのでエアコン、コピー機、その他スクラップなどを回収、処分してほしいとのご依頼を頂いて作業した時の画像になります。

不用品回収の作業実績 横浜市南区1-1 不用品回収の作業実績 横浜市南区1-2


【作業実績2】

横浜市南区で商売をされているT様からのご依頼で350リットル冷蔵庫、業務用コピー機、消火器、その他スクラップを回収、処分させていただいた時の画像です。

不用品回収の作業実績 横浜市南区2


【作業実績3】

横浜市南区にお住まいの50代のお客様から家を売却するので、家の中に残っている物を全て処分してほしいというご依頼で、
作業させていただいたときの画像の一部です。
現場近くの道路が狭いため、2トンショートトラック2台で作業させていただきました。

不用品処分の作業実績 横浜市南区3-1 不用品処分の作業実績 横浜市南区3-2


【作業実績4】

何度かご利用していただいている横浜市南区にあるタクシー会社様からのご依頼で敷地内の不用品を軽トラ1台分、回収させていただきました。
少し前にもバイクや自転車なども回収させていただいていますので駐車スペースが広く使えるようになったと喜んでいただけました。

不用品処分の作業実績 横浜市南区4-1 不用品処分の作業実績 横浜市南区4-2


【作業実績5】

横浜市南区で皮膚科を経営しているお客様からのご依頼で医療器具、椅子、液晶モニターを処分させていただきました。
公共の粗大ゴミでは処分出来ないと言われ、うちに回収、処分の依頼をしてくださったとの事です。

不用品処分の作業実績 横浜市南区5

【横浜市のエコランナー】不用品回収、遺品整理に迅速に対応いたします。

不用品相談ダイヤル TEL:090-4962-6685

回収の見積もりや依頼がなくても大丈夫!
こんな物があるんだけど、どうやって処分していいか分からないなどのお問い合わせお電話を受け付けています。
遺品整理や不用品回収の事なら、横浜市の【エコランナー】に何でもご相談下さい!

Information

エコランナー
〒235-0033
神奈川県横浜市磯子区杉田
2-20-11

横浜市の不用品回収と遺品整理はお任せ下さい。電話1本でお見積もりいたします。

  • TEL:090-4962-6685
  • メールフォーム

ページの先頭へ